自己紹介

こんにちは。

まずは、自己紹介をしてみます。

自己紹介欄があることは、わかっています。投稿したいのです。

20代女性、都内在住。仕事は地方自治体の公務員(福祉職)です。

現在、お付き合いしている方はいません。長いこと、もう2年くらい片想い中です。

性格的には、自他共に認める穏やかさ、そして平和主義です。おおよそ誰にでもうまく対応できます。本当に、ゆるふわで生きていきたい。基本的に、攻撃的な人や教養のなさすぎる人からは距離をとります。また幼少の頃から怒られるのが大嫌いなので、恥をかかないように必死です。こんな性格なので、公務員の仕事も、なかなか辛いです。

音楽はたまに聴きます。K-POPと邦楽が多いですね。K-POP最高すぎる。ファンクラブに入ってる程度BTSが好きなのと、そこそこ曲を聴くくらいですがTWICEも好きです。最近「Rock with you」を聴いてセブチもいいなと思いました。

韓国ドラマが大好きです。Netflixで色々見てます。

好きな食べ物は、母の手料理、焼き菓子、アイス。虫歯になりやすいです。随分と虫歯治療を重ねてきました。神経をとった歯もいくつかあります。8020は100%無理かと。

食生活としては、基本的に自炊。出勤日の昼食もお弁当を持って行ってます。

最近、肌荒れがひどくて、グルテンフリーを目指して生活しています。「F&F」という自然食品のお店をご存知ですか?個人的にお気に入りです。フレッシュジュースと豆乳シフォンケーキが好きです。

以上のことについて、今後いろいろ話していきたいなと思っています。

そんなとこ。