2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ「39歳」を観て

こんにちは。 最近Netflixで視聴した「39歳」が、私の人生を、少し変えたんじゃないかと思うほど、観てよかったと思える作品でしたので、思うところを書いてみます。 みなさまも、ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンが出ているドラマとあって、注…

よもぎ蒸し

こんにちは。 わたくし、10代の頃から冷え性です。。 血行の悪さは自覚しており、足とお尻は常に冷たいです。靴下の素材とか、季節とか、関係ありません。足ツボへ行けば、子宮が悪いと指摘されますし、自分でマッサージしていても痛かったり触りたくない感…

何にもやる気がない1日

こんにちは。 今週は仕事が忙しくて、夜遅くまで残業だったり、とても疲れました。本日土曜日、今朝は11時に起きました。朝食をとって、カフェで勉強しようかと思いましたが、今日は寒くて寒くて。。その前に銭湯に行きたくなりました。先週箱根の温泉入った…

お守り

こんにちは。 ご無沙汰でございます…。 新年度が始まり、バタバタですね。 今日は、日帰りで箱根に行ってきました。今その帰り道でブログを書いています。 今回箱根に行く目的としては、箱根神社への参拝です。2021年の3月末、片想い中の男性から、箱根神社…