何にもやる気がない1日

こんにちは。

今週は仕事が忙しくて、夜遅くまで残業だったり、とても疲れました。本日土曜日、今朝は11時に起きました。朝食をとって、カフェで勉強しようかと思いましたが、今日は寒くて寒くて。。その前に銭湯に行きたくなりました。先週箱根の温泉入ったばっかりに、温まりたい欲が。。

Googleマップで調べましたが、綺麗そうな銭湯ほど、いつ行っても混み合ってたり常連客についての悪評が…。突然ですが、自宅でお風呂を沸かしました。入浴剤を入れて、入って、リラックス〜

その後、カフェ行こうと思ったらまたお昼寝してしまいました。。

さて、20時近くなり、夕飯どうしようとなりました。ご飯もないし、納豆もない。お味噌しかない。オワタ、やる気ない。化粧もしてないし、大した店入れないと思って。

まず候補に上がったのが、餃子の王将のテイクアウト。ネットで注文しかけましたが、受け取るのが遅くなりそうなので、やめました。

時間も時間なので、蕎麦屋か?居酒屋行くか?とか考えながらたどり着いたのは、定食屋さんでした。普段自炊なのでお店よくわからん。

今の家に引っ越した日にたまたま行ったお店で、自宅から徒歩5分で、家庭的で、席数も少なくて混み合ってなかったので、ここいいなと思いました。時間的にもギリいけそう。

入るとお客さんはいなくて、私1人。こんな夜遅くにすみません。。そして温かいとりスープめしを注文。温まりました〜

それだけでも、今日はいい1日。

ゆっくりできたね。ありがとうございました。

そんなとこ。