はじめまして

こんにちは。はじめまして。

突然ですが、ブログを始めました。
SNSで繋がっている旧友が、Hatena Blogでブログを書いていたので、気になったのがきっかけです。Twitterはフォロワーが友人だらけで、本音だけを書くのは難しいです。
しかし私は3日坊主のところがあります。このブログも思いつきで始めたものなので、いつまで続くかはわかりません。また、投稿頻度も決めていません。
どんなことを書こうか…。当方、一人暮らしでして、職場以外で人と話す機会があまりありません。人に話したいことは、たくさんあります。人に話すほどのことではない、オチなし話もあるかもしれません。
私の思いと感覚を語る、過去を振り返る、自分を表現する、気ままなブログです。
誰に読まれなくてもいい。言葉不足でコミュ障な私の、言語化を目的としている、そんなブログを目指します。
よろしくお願いいたします。
そんなとこ。